新着ニュース

2025.5.27 お見積りの流れ こんにちは!スマイル引越センターです。 「初めてのお引越しで、何から始めたら良いか分からない…」という方に今回はお見積りの流れや注意点をご紹介します。 安心してお引越し日を迎えられるよう、是非ご参考ください!! *お引越しのお見積りとは、実際に幾ら費用がかかるのか事前に確認する作業です。 家具や荷物の量、引っ越し先との距離、階段の有無など様々な条件によって料金が異なります。 (当社では当日のトラブルを避ける為、訪問見積もりにて対応しております。) ①訪問見積もりの予約 当社ではお電話またはホームページ・LINE からご連絡下さい。 訪問見積もりの日程をご希望のお日にちに沿って調整いたします。 ②担当営業がご訪問 お客様のご自宅に伺い、荷物の量や内容・搬出入の確認をいたします。(所要時間は30分~1時間程度) ③お見積り料金のご提示 その場で料金を提示いたします。 ④ご検討・ご契約 無いようにご納得頂けましたら、ご契約も可能です。 初めてのお引越しは不安がつきものです、しっかり準備すればスムーズに進められます。 当社ではお客様一人一人に寄り添ったサポートを心がけています。 まずはお気軽に、無料見積もりをご依頼ください!
福岡・大阪の引越し対応エリア

対応エリア
福岡・大阪全域対応

福岡県内・近隣への引越し、大阪府内・近隣への引越しから福岡発・大阪発の長距離引越しもお任せ下さい。地域密着だからできる迅速で高品質なサービスでお見積りから作業完了まで安心・信頼のサービスを提供致します。

お引越しまでの
お役立ちガイド

よくある質問よくある質問
  • 見積はどうしたらいいですか?
  • お客様のご希望の日時に合わせてご訪問させて頂きます。お見積もりは全て無料となりますのでお気軽にご相談下さい。
  • 荷造りはどうしたらいいですか?
  • ご契約時にダンボールなどの梱包資材をお渡ししております。当社スタッフによる荷造りも承っております。お見積り時にご要望をお聞かせください。
  • 少量の家具や家電製品だけでも大丈夫ですか?
  • 少量のお荷物のお引越しにも対応しております。お気軽にご相談下さい。
  • 新築なので建物の保護はしてもらますか?
  • 荷物を搬入する前に、柱、壁等には養生パネルを設置致します。また大型品の搬入はキルティング素材等で保護します。
  • 契約したらダンボールケースはもらえるのですか?
  • スマイル引越センターにてお引越を決めていただいたお荷物の量によって、何枚でも無料サービスいたします。
  • 日時の指定は可能ですか?
  • はい。可能です。お客様のご都合のいい日時をお申し込み時にお聞かせください。(但し、繁忙期や日時指定不可時もありますのでご了承ください。

引越し費用お支払い方法

現金でのお支払い

引越し作業完了後に、担当スタッフに現金にてお支払いください。

クレジットカード決済

お見積り時、カード決済の旨を担当スタッフにお申しつけください。引越し作業完了後に、当社のカードリーダーにてお支払いください。決済は下記のクレジットカードに対応しております。

引越し料金のお支払いはJCB・VISA・マスター・アメックス・ダイナースのクレジットカード決済がご利用いただけます。

交通系電子マネー決済

下記の交通系電子マネーに対応しております。引越し作業完了後に、当社のICカードリーダーにてお支払いください。

引越し料金のお支払いは各種交通系電子マネー決済がご利用いただけます
Suica(スイカ)、Kitaca(キタカ)、PASMO(パスモ) TOICA(トイカ)、manaca(マナカ)、ICOCA(イコカ)、 SUGOCA(スゴカ)、nimoca(ニモカ)、はやかけん

QRコード決済(二次元コード決済)

下記のQRコード決済に対応しております。引越し作業完了後に、当社のQRコードを読み込んでお支払いください。

引越し料金のお支払いはpaypay、楽天payのQRコード決済がご利用いただけます。

お見積り・ご相談
お気軽にご相談ください