新着ニュース

2025.6.1 お見積りは訪問対応となっております! こんにちは。スマイル引越センターです。 当社では、お電話での料金お見積りは行っておりません。実際にお客様のご自宅へお伺いし、お荷物の量や搬出状況をご確認させていただいた上で、正確な料金をご提示する「訪問見積り」を基本とさせていただいております。 お電話だけでは、実際のお荷物の量や搬出経路、建物の状況(階段・エレベーターの有無など)を正確に把握できず、どうしても誤差がでてしまいます。結果として「聞いていた金額と全然違う」というトラブルを防ぐためにも、最初にしっかり現場を確認することが大切なのです。 もちろん訪問見積りには一切料金はかかりません。ご都合のいい日程を調節の上、当社スタッフが迅速にお伺いします。 正確・安心・納得のお引越しをお届けするために、少しだけお手間をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
福岡・大阪の引越し対応エリア

対応エリア
福岡・大阪全域対応

福岡県内・近隣への引越し、大阪府内・近隣への引越しから福岡発・大阪発の長距離引越しもお任せ下さい。地域密着だからできる迅速で高品質なサービスでお見積りから作業完了まで安心・信頼のサービスを提供致します。

お引越しまでの
お役立ちガイド

よくある質問よくある質問
  • 見積はどうしたらいいですか?
  • お客様のご希望の日時に合わせてご訪問させて頂きます。お見積もりは全て無料となりますのでお気軽にご相談下さい。
  • 荷造りはどうしたらいいですか?
  • ご契約時にダンボールなどの梱包資材をお渡ししております。当社スタッフによる荷造りも承っております。お見積り時にご要望をお聞かせください。
  • 少量の家具や家電製品だけでも大丈夫ですか?
  • 少量のお荷物のお引越しにも対応しております。お気軽にご相談下さい。
  • 新築なので建物の保護はしてもらますか?
  • 荷物を搬入する前に、柱、壁等には養生パネルを設置致します。また大型品の搬入はキルティング素材等で保護します。
  • 契約したらダンボールケースはもらえるのですか?
  • スマイル引越センターにてお引越を決めていただいたお荷物の量によって、何枚でも無料サービスいたします。
  • 日時の指定は可能ですか?
  • はい。可能です。お客様のご都合のいい日時をお申し込み時にお聞かせください。(但し、繁忙期や日時指定不可時もありますのでご了承ください。

引越し費用お支払い方法

現金でのお支払い

引越し作業完了後に、担当スタッフに現金にてお支払いください。

クレジットカード決済

お見積り時、カード決済の旨を担当スタッフにお申しつけください。引越し作業完了後に、当社のカードリーダーにてお支払いください。決済は下記のクレジットカードに対応しております。

引越し料金のお支払いはJCB・VISA・マスター・アメックス・ダイナースのクレジットカード決済がご利用いただけます。

交通系電子マネー決済

下記の交通系電子マネーに対応しております。引越し作業完了後に、当社のICカードリーダーにてお支払いください。

引越し料金のお支払いは各種交通系電子マネー決済がご利用いただけます
Suica(スイカ)、Kitaca(キタカ)、PASMO(パスモ) TOICA(トイカ)、manaca(マナカ)、ICOCA(イコカ)、 SUGOCA(スゴカ)、nimoca(ニモカ)、はやかけん

QRコード決済(二次元コード決済)

下記のQRコード決済に対応しております。引越し作業完了後に、当社のQRコードを読み込んでお支払いください。

引越し料金のお支払いはpaypay、楽天payのQRコード決済がご利用いただけます。

お見積り・ご相談
お気軽にご相談ください